2011年04月11日

マックで使える裏技って思ったよりあるみたい

今まで、あまり考えては

なかったですが・・・


ぴかぴか(新しい)

マックで使える裏技かなにか教えて


取り立てて考える事はなかったですが
なるほど言われて見ればそんなのもあったのかーと・・・わーい(嬉しい顔)


ちょっと覚えておくと自慢できるかもしれないですね。
posted by みにえす at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

性・年代別のツイッター利用率って(・o・)どうなってるの?

国内でのツイッター利用者は20代以上が多いようです。

10代の利用者が少ないのは、

ブログを利用しているためともいわれます。

・・・耳

男女差はさほどないようですが

・・・・足続きを読む
posted by みにえす at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ノーベル賞期待の21人に日本人も

これは

嬉しいニュースですね。

http://mainichi.jp/select/science/news/m20100922k0000m040029000c.html

↑ノーベル賞期待の21人に日本人も


どこかの議員さんは、教育・研究費を削減してよいなどと

いっていましたが、それは間違っていますよね。
posted by みにえす at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


つぶやきサービスあせあせ(飛び散る汗)

twitter関連遊園地
お題ちゃんのお題募集 twitter-すずきんぐ LOGPI!ひとりごと
×

